【懸賞当選】第二回の氷結ストロング、森永ピノ

サントリーさんから氷結を頂戴しました。
第2段の氷結キャンペーンです。

氷結ストロングレモン、グレープフルーツ

CM前に、夫婦それぞれスタンバイ。
ダチョウ倶楽部さんの氷を割るゲームに参加し、
各々無事に2本ゲットしました。

メールが翌日だったので心配になりましたが。
あと、第1回で応募したアカウントが第2段でも使用できました。


下の写真のピノは、syn.キャンペーン事務局さんの、
「ラッキーくじ★ピノ無料引換券が当たるチャンス!」に参加したら
当選しました。セブンで引き換え、1000名の当選です。

森永ピノ

 ピノ、めっちゃ久しぶりに食べましたが、おいしいですね~!
夫と3個ずつ分けっこしました。
ひとつだけ入っている★型のピノがラブリー(*´ω`*)