【懸賞当選】ヘルシアとファミチキで乾杯!

プレモノさんで当選したヘルシアと、
Yahoo!プレミアムくじで当選したファミチキ。

大雨の中、しっかり引き換えて参りました。

イオンのヘルシア
ファミリーマーのファミチキ

これで一杯といきたいところです♪

というか、ファミチキ、いつの間にこんなに値上がりしたんですか!
税込180円って!こんな小さく薄いのに・・・。

私が学生だった頃は130円以下、(確か128円?)くらいだったはず。
で、何かとキャンペーンで100円だったはず。
なのでよく食べていました。

それが、180円って!!
もちろん味はとってもおいしいですよ。
柔らかくってジューシー。

しかし、180円って(しつこい 笑)
いやぁ、コンビニで買い物なんてしないのでびっくり。
ファミチキ、夫と半分こして仲良く食べました♪

無料だからと~ってもおいしかったです(笑)