【懸賞当選品】2016年1月末締め分

2016年の1月分の懸賞当選品一覧です。

年が明けたばかりなのに、もう1月も終ってしまったなんて(´Д` )

UCCのカフェインレスコーヒサンプル
カフェインレスコーヒーって飲んだことありません。
夜だけどどうしても飲みたいというきに飲もう!
と思って、まだ飲んでおらず(;^ω^A


次もまたコーヒー。
こちらはAGFのブレンディボトルコーヒー9本セット。


上記についてきたピース又吉さんのエッセイカバー

まだ話題の火花も読んでなかったのですが、
思わずクスッとなるような、それでいて暖かい文章を書かれるんですね。

又吉さんの心情や情景が、そのままドラマのように頭に浮かんできしまう、
ステキなコーヒーエッセイでした。


アパガードサンプル
お高い歯磨き粉ですからねー、サンプルをチミチミ使っています。
というか、ワタシ、歯磨き粉のスースーする味がめっちゃ苦手で、
どんな歯磨き粉もちょっとしか使えないんですよね。
このサンプルでも数週間持つレベル。


サッポロ麦とホップThe gold
2缶いただきました(*´ω`*)

私はビール飲めないので夫に。
通常の麦とホップより、 おいしいらしいです。



さてさて、お次はワタシが実力で取得した
松坂牛

DMMのFXデモ取引キャンペーンで、
見事2000位以内にランクインして貰ったものです。
 

見てください、この霜降り具合。
こんな肉テレビでしか見たことないです(≧艸≦*)


お味はもう、間違いのないものでした。
臭みなんて全くなく、溶けていくような感じ。

こんな良い牛肉食べる機会、
ワタシのこの先の人生ないんじゃなかろうか(;^ω^A

1月の懸賞当選品は以上です。
点数は少なかったですね~。
でも松阪牛も貰ったし、嬉しかったです

*DMMのキャンペーンについて
DMMのデモ口座に確か200万くらい?仮想資金が入っていて、それでFXの取引するキャンペーンだったのですが、キャンペーン初期に数万プラスにしてランクインしていたので「超余裕!」と放っておき、キャンペーン終了間近になって確認してみたらゴボウ抜きされてランク外になっており、焦って全額売りで突っ込んだらちょうどドル円の暴落が来てプラス100万近くになり、ランクインできました(;^ω^A

私にはFXは怖くて無理ですね~、
コレは仮想資金だから思い切って突っ込みましたが。