【懸賞当選品】2016年7月に届いた当選品目録

今月分から、届いた順に日付入りで目録にしています♪

7月29日着

サンプルではなく現品の当選。

あれ、これってたぶん、
ファンケルの株主優待の品と一緒なんじゃないかな?
無料のネット懸賞でいただけてしまうとは嬉しい。
現品だからたっぷり使える。

ファンケル化粧水、乳液



7月29日着

毛穴パテ職人BBクリームサンプル


7月28日着

プレモノさんで当選した、
アリエールシェルボール
近くのイオンでクーポン券を発行し、引き換えてきました。
1個で30~60リットルまで洗えるのか。
ということは、洗濯物ためて、まとめて洗うほうが得?


7月25日着

先月も頂戴したサンプル。
定期的?にサンプルを頂戴するので、夫から、
「定期購入してるんじゃないでしょうね?」と言われる。
違うんだけども、ずいぶん貰えるな(・・;)

凛恋シャンプーコンディショナーサンプル


7月24日着

サンプル百貨店産でのモニター当選です。
介護食とかおもゆとかみたいな?
すごく甘くてとろみのある不思議なドリンクでした。
「朝ごはん足りてる?」6本 


7月22日着

これ、去年もキャンペーンで同じやつ頂いたかも。
夫がすごく気に入っていたから嬉しい!
花王さんから
サクセスシャンプー

7月21日着

新しくなったエッセンシャルだそう。
古いエッセンシャルも前使ってかなり良かったから期待!
エッセンシャルシャンプーサンプル


7月21日着

Gポイントさんのモニターで当選した
トリスハイボール2缶
先日コンビニ引き換えでも1缶頂戴したので、今月3缶目。

これ、飲み口が爽やかで軽く、とてもおいしいから、嬉しい!
でもポイント反映は9月。ちょっと、反映が遅いのが・・・。
前のモルツのポイントもまだ反映されていないし(8月予定) 。


7月20日着

サンクスで引き換えてきました。
プレモノさんから当選メールが来ていた、
かだらすこやか茶Wです。



7月18日着

カロヤンプログレシャンプーサンプル
油性肌向と乾燥肌向。


7月15日着

ORBISさんから、
ニキビゼロプログラムのサンプル
ニキビケア用の化粧品らしいので、ニキビができたら使おう。
でも最近ニキビなんてできないな。年のせいかな?



7月12日着

猛暑の中、トリス1缶を引き替えるために根性でコンビニへ。
汗だく。もはや何かの修行。
サンクスでメールに書いてあるクーポンコードを入力。

トリスハイボール


7月11日着

先週何も届かなかったのに、立て続いて歯磨き粉。
2週間お試しにハズれた人用の残念賞みたいだけど。

でも、高級歯磨き粉だし、大切に使います(*´ω`*)
アパガード


7月10日着

マツコさんCMのやつですね。
サンプルでもけっこうな量なので嬉しい。
ピュオーラ


7月1日着

Gポイントのモニターで頂戴しました。
(ポインはwaonポイントに交換)
サントリー・ザ・モルツ4缶