【懸賞当選】ゲロルシュタイナー参加決定

buzzLifeさんで、「天然水を楽しもう」プロジェクトへの、
参加が決定しました。

箱でどーん!
1ケース24本、圧巻です。

自分で4本試したら、あとは他の人に配って感想をレポートしたり、
口コミを書きこみしたりするとポイントがもらえて、
さらにそのポイントで色々な商品に応募できるみたいです。
ひゃっほう♪

ダ、レ、ニあげよっかな~♪
まず自分で飲んでみなきゃ。

というわけで、近日私に会う人は、
もれなくゲロルシュタイナーが貰えます(笑)

*飲んでみて
硬水なのに炭酸が入っているせいかクセがなく感じます。
普段摂っていないミネラルが摂れる気がして嬉しい。
なめらかな炭酸水で気に入りました。

普段、自分で炭酸水を買うときは、
(安いので)2ℓのボトルで買っています。
でも、それだと飲み残して炭酸が抜けてしまうことも。
結局、500mlでのみ切るほうがおいしいし、無駄がないですね。