【懸賞当選】キレートレモンのモニター、アリエール、dプログラム

Gポイントさんのモニター当選で買ってきた
キレートレモンモイスチャー。
100%ポイント還元されます。

キレートレモンモイスチャー

Gポイントさんで同時にキレートレモンの炭酸4本もモニター当選していましたが、どこのローソンにいっても見つけられず。かなりの件数を回りましたが・・・。

で、結局キャンセルするしかなく。キャンセルすると24時間他の案件には応募できません。でも何件も回ってどこにもなかったのに、こちらの非になるんですかね。理不尽です。

イオンのアンケートでのキャンペーン当選で頂戴しました。
アリエールシェルボール7個入り。

資生堂さんから、dプログラムのサンプルを頂戴しました。
あまり外出しないので化粧品サンプルは、
一緒に入ってくるUVケアばかり余っています。

dプログラムサンプル