【無料0円】ローソンのトリスハイボール!

Gポイントの100%還元モニターで、ローソン、ファミマ、セブンのトリスハイボール缶が申し込めました。

ファミマは定価から10円引きセールをやっていたためか、在庫なし。また後日、他店舗を回ってみます。

ローソンでは見つけたので、株主優待で貰ったクオカードを利用してお支払いしました。

私と夫と2人で別々に登録しているので、2人で別々に会計して2缶ゲット。


dポイントカードを出して1円(1P)がつき、さらにローソンの20円引きのクーポン券も貰えました。他に何かローソン100%還元案件こないかな。


ハイボールは糖質もプリン体もほぼゼロなのが良いですね。