【無料0円】詐欺?サラミが来ました

ヤフーショッピングのページを見ていたら、
ニョッと500円クーポンがでてきました(笑)

なので、その500円クーポンで注文。

「生ハム」を注文しましたが、「サラミ」が届きました。


1月5日に注文して、届いたのがなんと2月18日。
遅れるとメールはありましたが。

口コミを見ると他の人も、生ハムを注文したのにサラミが届いているみたいです。
輸入車、ね。


送り主の会社名とyahooの会社名と住所が違いますね。


いちおう、メールで異なる商品が届いた旨は連絡しました。
すると、私がサラミを「選択」して注文したとのこと。

ちなみに、注文時には商品を選択できる仕様になどなっていなかったし、注文後に(現在も)商品名に生ハムだけでなく、サラミ、チョリソが後から追加されたことを確認しています。

まぁ、そいうことなんですね。関わりたくないや。
口コミで参考になる評価順にすれば分かります。

自費じゃなくてよかった、と思うことにします。