【無料】ネスレサンクスキャンペーンで問題発生!

夏のサンクスキャンペーンの商品、
約6,000円ぶんが届きました。


 ボトルコーヒーも3箱です。


で、実は、解約について問題が。

どうやら、
問題1、前回のサマーキャンペーンに応募した人は無効
問題2、定期便のない人は初回を含まずに3回継続利用
という噂を耳にしたのです。

問題1、について。
私前回のサマーキャンペーンを利用していますが、
普通に申し込みできて届いてしまいました。

問題2 、について。
私、7月中にアイスクレマの定期便を解約し、
8月にネスレサンクスキャンペーンのメールが届き、
ネスレサンクスキャンペーン参加したのですが。

初回を含まずに3回継続利用なんてどこにも書いてありませんでした。念のため申し込み時のホームページのコピーと、メルマガをとってありますが、 やはりどこにも記載されていません。

電話したところ、とにかく一回目を受け取ると、次回定期便についてメールが来るので、その後再度電話して欲しいと言われました。

「本来、定期便をとっていない人は対象外だが、対象外の人にメールを送ってしまった」とのこと。

申し込みまでの流れで、問題1、2の条件について、一切何も書かれていませんので、次回便の解約を主張します。ダメなら内容を108円のネスレブライトに変更+送料の刑です(次回の定期便、最低1品は注文しなければならない仕様なので)。

*追記
商品受け取り後、解約できました。
最初に、サンクスキャンペーンを解約したいとだけ言うと、3回継続利用してほしいと言われました。前回こちらが行った問い合わせ内容を確認してもらうと、解約することができました。