【稼ぐ】フルーツグラノーラをもらって稼ぐ!

ネスレのサンクスキャンペーン、
夫のぶんの注文品がきました。フルーツグラノーラ中心。
あと、アイスコーヒーもひと箱。
約6千円ぶんになります。


夫のぶんは、別住所で申し込み、
ライフメディアを経由したので、600円くらいの利益もでます。

無料で6000円分のコーヒーやフルーツグラノーラをもらい、
さらにお金までもらえるというネスレの夢のような企画。
ごちそうさまです。


私は定期便を解約していたので色々ありましたが、
結局無料になりました。
夫のほうは定期便を継続しているので、
次回ぶんに自動に組み込まれる商品を消すだけ。

私、気分的に、定期便みたいなものは届いて後必要なければ、
即解約したくなるのですが、
ネスレみたいなパターンだと、次回ぶんの到着を遅らせて、
引き延ばしたほうが良かったみたいですね。